お電話

blog

2015-10-21 20:20:00

結婚式でも見る所はやっぱり…

先日結婚式に出席してきました。

家族みんなで出席する結婚式は初めて! 幸せの空気を味わってきました。

特に今回は娘がベールガールのオファーがあり家族みんなで参加した感じが強くなりました。

天気も良く二人の門出を祝っているようでイイ式だったなぁとしみじみ。

娘も息子も居心地よく過ごせるよう、新郎新婦、結婚式のスタッフさんの気配りや思いやりを感じた一日でした。

娘もたくさんお土産をもらってました。

IMG_3366.JPG

 

結婚式でもやっぱり出席者の髪型見ちゃいますね~(笑)

それにしても最近の結婚式の女性のアップスタイルはラフに編み込んだスタイルがすごく多く、

カジュアルに式を挙げるなど多様化したブライダルの流れなのか…

女性の出席者の9割は編み込みの入ったダウンスタイル、もしくはポイントを襟足付近に持ってきたもの。

めちゃめちゃかぶってますよ!

ちなみにユッキーも編み込みのダウンスタイル…かぶってました(笑)

逆にシニヨンから散らすスタイルにしてた新婦のご姉妹のほうがよっぽどかぶらず新鮮に見えるぐらい。

最近はネットで探しても編み込みスタイル多いので一度はやりたい!っていう気持ちも分からなくないのですが、

式場で他の出席者と一緒のアレンジスタイル(髪型)になりたくないって方はちょっとオーダーを考えたほうが、違った意味で結婚式楽しめるのかなぁなんて酔っ払いながら思ってました。

結婚式自体とても久しぶりで久しぶりに会う方も多数、いいお酒ごちそうさまでした。

新郎新婦様 末永くお幸せに

 

 

 

more