お電話

blog

2016-11-11 10:43:00

ユッキーの親孝行

先月、ユッキーのお母さんが鹿児島から湘南台に遊びに来てくれました。

娘の運動会を見にはるばる来てくれたんです。滞在中の5日間はいつも以上に家族みんな楽しい時間でした。

メインの運動会はお義母さんと家族みんなで参加してとっても楽しかったです。(土曜日午前中お店お休みいただきありがとうございました。)

滞在中、ユッキーは久しぶりにお母さんの髪の毛やってました。

カット

カットして髪を整えて、カラーをして髪をキレイに、シャンプーしてさっぱりしてマッサージでリラックス。

実家が遠いこともありなかなかできない親孝行、いいなぁとユッキー親子の写真を撮りながらしみじみ。

理容師、美容師の仕事って髪を整えながら、シャンプーやマッサージなどのリラクセーションメニューもあり、親孝行にはもってこいの仕事かも!!

今回も「湘南台きて良かったわ~!」と思っていただけてたら嬉しいです。

岩澤はちゃっかり鹿児島(鹿屋)の焼酎、小鹿をいただきました!!! わ~いわ~い!!

小鹿焼酎

小鹿はクセがなく飲みやすい焼酎なんです。

先月いただいたのですが、もう全部飲んじゃいました(笑)やっぱりおいしい!ごちそうさまでした。

たくさんイイ事してもらってるのに毎月横浜の実家に帰る岩澤は、親孝行全然してません(涙)ごめんなさい。

 

 

!

ということでメリーフヘアーが休みの火曜日、みんなでお出かけしました。

お義母さんのリクエストにもあった八景島シーパラダイスに出発です!!

八景島

当日はあいにくの空模様でしたが、初めての八景島シーパラダイス存分に楽しめました。

今回のメインは水族館の方。

子供も小さいのでアトラクション系はまだ乗れるものの少ないので。

八景島2

マンタにイワシにでっかい水槽ときれいなライティングにビックリ!

 

 

八景島2

小さい水槽はみんなで中をのぞいてわいわいと。

 

 

八景島シーパラダイス

外とつながってる海のような大きい水槽みんなで見てると

 

 

八景島シーパラダイスかめ

カメさんが「呼んだ?!」と言いそうな顔で大接近してきたり。

 

 

八景島シーパラダイス

定番、イルカのショーを見たりと大満足でした!!

 

平日という事もあって園内は混んでなかったのも良かったです。

お義母さんとは夏に帰省した以来でしたが、久しぶりの感じがしなくわいわい楽しめた5日間でした。

お義父さんもお義母さんも鹿児島でまだ仕事をしているんですが、そんな中でも娘の保育園最後の運動会だからと言ってわざわざ神奈川まで出てきてくれて、お義母さん本当にありがとうございました。

お義母さんがお休みの間、お義父さん一人でお仕事お疲れさまでした。

また家族みんなで待ってま~す!遊びに来て下さ~い!

more