2017年もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
という事で早速ですが、新年最初のキャンペーンをユッキーと考えました!!
ジャン!!
エステキャンペーンです!!
去年から常連のお客様にはアナウンスしていたユッキーが行うユッキーエステ、2017年本格始動です。
今回はそのエステの中でもリーズナブルなメニューのフェイシャル&パックをキャンペーンします。
フェイシャル&パックはフェイシャル専用のマッサージクリームを使ったマッサージと、保湿中心のフェイシャルパック(加温)で顔の血行と肌の保湿を重点的に行うメニューとなっております。
キャンペーン内容詳細はこちら
注意
※最初にクレンジングを行いますのでメイクを落とします。
※メイク道具の貸し出しはありません
※担当スタッフが決まっておりますので一日のフェイシャルのご予約は若干名とさせていただきます。
乾燥シーズン、髪だけではなく顔のケアもいかがでしょうか?
マッサージで血行を良くしつつ、専用パックでモチっと保湿。
初めての方でもお試し価格ですのでぜひ一度オススメします!!
!
岩澤家、ようやく初詣行ってきました。
今年も鶴岡八幡宮様にお参りしてきました。
最近オシャレなお店の多い小町通りを散歩しながら、
鎌倉と言ったらやっぱり鶴岡八幡宮まで続く段葛で雰囲気を味わいながら
(段葛新しくなってました。木も新しくなって昔とはまた違った感じで新鮮でした。)
お参りした後は、お守りと商売繁昌札をゲットしました!!
今年のお参りはユッキーの友達も一緒だったのでいつもよりわいわい楽しかったです。
ちょうどお昼時で、すぐ近くのお蕎麦屋さんでお昼。
今年は鎌倉 峰本さんという所にお邪魔しました。
ついつい正月気分がぬけず、ユッキーに確認とりつつオッケー出たので昼ビールでほろ酔いになってきました。(笑)
ユッキーは天丼。
ごちそうさまでした。とても美味しかったですよ。
一番おいしかったのは娘が残したエビの天ぷらでした。(笑)
天気も良くまだまだお参りされる方が多く、鎌倉とても賑わってました。
2017年、今年もよろしくお願いいたします。
湘南台で美容室(美容院)と言えば西口のメリーフヘアーはいかがですか?
more