blog

2016/10/24

メリーフヘアーが2さいになりました!

IMG_6380.JPG

今月でメリーフヘアーが2才になりました!パチパチパチパチ!

HAPPY BIRTHDAY Merref Hair!!!!!

誕生日

いつもご来店いただいておりますお客様をはじめ、日頃からお世話になっている大家さん、不動産の担当者の方、ディーラーの方、お互いの両親、OBの諸先輩方などメリーフヘアーに関わっている皆様のおかげで無事に二年間働けていると思っております。本当にありがとうございます。

そしてこれからもメリーフヘアーを末永くよろしくお願いいたします。

IMG_6376.JPG

ぺこり。

丸二年を迎え、土日はご予約がご希望のお時間にお取りできないようになってきました。

日頃からご来店いただいておりますお客様にもご迷惑をおかけして申し訳ございません。

スケジュールに余裕もってのご予約をいただけると助かります。

1ヶ月2ヶ月先のご予約や次回予約もスムーズかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

「予約が取れずに前回他の美容室で切っちゃったの」なんて方もお気になさらず、またメリーフヘアーをご利用いただけますよう落ち着く雰囲気作りをしております。

3年目ますます頑張りますッ!

480px.png

 

 

 

 

!

内緒の自慢話

ユッキー、実は?大の努力家なんです。

休みの日、時間があるといろいろ練習してます。

一般誌や美容師の専門誌を読みながら旬のカットをウィック(マネキン)などを使って今でも復習、練習してるんです。

(20代の頃は当たり前にする練習は30代になるとしなくなる人もちらほら。)

スタイルも時代によって流れがあり変化をしていきます。

その流れはSNSの発達によりよりスピーディになってると実感するここ数年。

この藤沢、湘南台にもおしゃれな人をたくさん作りたい、そしてご来店時の居心地の良さは湘南台のどのサロンにも負けないよう日々努力しています。

という事でユッキーの隠し撮りを(笑)

IMG_5921.JPG

(真剣練習モード)

これからも藤沢湘南台メリーフヘアー美容室よろしくお願いいたします。

1