いつもメリーフヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
先週から一都三県に非常事態宣言が発令されました。
そして今週、7府県も追加で緊急事態宣言の発令となりました。
気持ちも沈んでいる方も多いと思います。
当店も接客業ということもあり本当に複雑な思いです。
メリーフヘアーでは通常通り9:00~19:00の営業をしております。
お店として
などをもう一度徹底して営業をしておりますのでご安心してご来店ください。
なお、体調がすぐれない方や風邪の症状がある方はご来店をご遠慮させていただくことがあります。
ご予約をいただいている場合でもご来店前に調子がすぐれない方はキャンセルも可能ですのでお気軽にお電話ください。
コロナ疲れも限界を迎えているところに追い打ちをかけるような緊急事態宣言再発令となってしまいました。
早い終息に少しでも協力できるような対策をとって営業していきますのでどうぞよろしくお願いいたします
more