blog

2017/08/01

8月のお知らせとアレが届いた話

August.png

今年の夏も暑いんですかね…。

8月は長期休みの方も多い季節、イベントもたくさんあって楽しみですよね!!

夏休み中のお子様のご来店も多く、店内賑わっています。

親子連れでご来店いただき一緒にカットするなんて光景も夏休みならでわかもしれません。

暑くなり紫外線も気になる季節、肌だけではなく髪も紫外線対策、重要です。

傷んでしまったらサロントリートメントでケアをするのも大切ですよ!!

なお今月のお休みは

1日、8日、15日、22日、28日、29日、30日、31日となっております。

8月最後の週にメリーフヘアーも夏休みをいただきます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

s.png

 

 

!!

先日オープンからずっと欲しかったアイテムをGETしましたっ!!!!!!!

これっ!!

IMG_7315.JPG

岩澤めっちゃニヤニヤしてしまいます。

 

そうずっとほしかったのは業務用のローラーボール!!

美容室にある、ぐるぐるするやつです。(温める機械のようなもの。)

 

わーいわーい!!

実は1か月前に注文していたローラーボール、色見本をもってきてもらって物色。

IMG_7184.JPG

2017年の新色、スモーキーカラーなるものが出たらしく、ここぞとばかりに流行りに乗ってみました(笑)

 

IMG_7185.JPG

この色(ラテブラウンらしいww)にしました

 

そこから1か月、首を長くして待っていたかいがありました。

そして冒頭のあのニヤニヤになるんです(笑)

ni.png

 

という事で早速使います。

 

IMG_7318.JPG

ポチポチ。

 

 

IMG_7321.JPG

 

もちろんぐるぐる動きます。

まわってます(笑)

 

IMG_7323.JPG

後ろの岩澤、ちょっと怪しい(笑)

ともかく、これでまた表現できる幅が広がります!!

とにかくうれしい!!

 

ユッキー「嬉しいね!」って話したら、「もっと早く買ってくれ」と言われました…。

またせてごめんなさい、でもめっちゃうれしいラテブラウン岩澤でした。

皆さんにもこのぐるぐる使いますよ~(笑)