blog

2018/06/29

7月のお知らせ更新しました・新しいスタッフ入りました!

2018.jpg

毎日のワールドカップで寝不足の方も多いのではないでしょうか?!!

2018年も半分を終わろうとしています。

あっという間の半年、7月からの下半期もあっという間なのでしょうか?

今年の梅雨明けはとても早く6月最後には梅雨明け宣言と暑い夏が長くなるのは大変になりそうですね…。

6月から縮毛矯正、ストレートのご予約がとても多く、梅雨の湿気や暑い夏の汗対策でされる方が多かった印象。

7月も引き続き縮毛矯正ストレートご予約が多くなります。(施術時間が長くなりますので早めのご予約をお待ちしております。)

 

夏はイメージを変える方も増えます。

カラーやパーマなど、着る服も印象が変わり、軽くしたくなりますよね!!

そんなイメチェンもご相談ください。いろいろなご提案が出来ると思います。

 

なお7月のお休みは3日、9日、10日、17日、24日、31日となっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

!!!

先月後半からメリーフヘアーに新しいスタッフが仲間入りしました!! パチパチ!!!

 

IMG_9387.JPG

十文字 亮 (ジュウモンジ リョウ)

 

今回ご縁があって、一緒にメリーフヘアーで働いてもらえることになりました。

土日に限らず、平日でも予約の取れない状況が少し緩和できると思います。

 

少ししたら、スタッフページも更新予定なのでお楽しみに!!

メリーフヘアー スタッフ.png

 

湘南台の美容室は西口三分のメリーフヘアーで決まり!!

カラーやパーマ、縮毛矯正はもちろん、ヘッドスパなどのリラクセーションメニューもたくさんあります。

たくさんのご来店お待ちしております。

1